ストップ高からのストップ安

11月22日から27日の週で

3回もストップ高を経験しました。

資産額倍増になってるやん!

めちゃヤベー!と騒いでいたら

 

翌週(11/29~12/3)

ストップ安を4回食らいました。

 

増担で規制がかかっていたんですよね。

その情報は11/26.27の時点で得ていました。

セオリー通りだと、11/29の朝一で売りをしなければならないはず。

 

でもストップ高になった経験が

すっかり欲を出してしまいました。

このままあがるんじゃ?ね?

で、結局そのままホールド。アホルダー。

11/29、30,12/1とストップ安を食らって、

12/2は商いができたようですが

12/3はまたもやストップ安。

ここでもセオリー通りだと12/2の段階で売りをすべき。

でも、ようやくプラスに転じるんじゃね?で結局ホールド。

 

今日12/6になってなんとか市場で正常に売買されていますが。

何度も売りをしなければならない事態だったのに

しなかった事を反省。

 

今後の自分に生かさなければ。

経験値を積んだということにしていますが、

こんな相場に出会うのは、今後の人生であるのかな?

そのくらいのジェットコースターに乗りました。